見出し画像

初めてのことはまず調べましょう。

あゆです。
🍌さん幽体離脱お疲れ様でした〜🙌
無事元の世界に戻れてなによりです。

今日はしらのさんが家に泊まりにくるのさ。
それまで時間があるということで1日で交換ノートをぶん回して行こうと思います。(2人はいつくるの?)

ゆいがご飯来れなくなった時にあかぴーと夕方までソラマチで遊んだんだけど久々にもんじゃ食べたんだ。
私の人生初もんじゃは2人と踊った時なんだけど、それからもんじゃ食べる機会なくて、どこで出会えるんだろうと思ってたら高校生の時に道頓堀行ってあったのさ!
再びもんじゃ(おそらく2回目)食べた時は感動したのを覚えてる🥹ってゆーどうでもいい話エピ。

訳もわからず気付いたら踊ってて疲れて不機嫌MAX。

てか最近本当に辛かったことがあって。。
健康診断でね、会社のオプション(無料)のものは全部付けられるってなったから全部付けたんだけどこれがまた悲劇。
内容としては

・生活習慣病健診(一般的なやつ)
・子宮癌検査、乳癌検査
バリウム検査

↑+1ℓ以上=2ℓ以上飲んで本当に苦しかった

そう。バリウム!本当に何も知らずに付けたから当日初めてやって気付いた。これは20代でやるものではないやつだ…
3日間くらい引きずってあかぴーとソラマチ行った時もくだして大変でしたorz
ゆいのタミフルじゃないけどやる時は2人とも心してかかれ!

モデルって1日2ℓは水飲むっていうけど、私はそんなに飲めない◯ぬと思った。


今年もあと約2ヶ月🍂去年の今は絶賛転職活動中だったのを思い出して1年が本当にあっという間だと感じた🫨
健康に過ごしましょう。

【Nextアキャリー▷▷▷】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?