見出し画像

最近のあれこれ。

あゆです。こないだの大分旅行は激アツでしたね☀️
大分は虫が多かったけど素敵なホテルと温泉街だった!
そして、サンダル焼けが目立って裸足だとかなり恥ずかしい状態になっております🫣次はどこの旅(たび)に行きましょうか。(バチェラーより)

さて、最近のあれこれでまずパッと頭に思い浮かぶのは…
豊島園の「ワーナーブラザース スタジオツアー東京-メイキング・オブ・ハリーポッター」!!!

外観

まず入り口の手荷物検査で引っかかるというプチハプニング
本当にここ最近で恥ずかしかった出来事。。😅

前日実家に泊まってたんだもんしょうがないよね

出だし悪ければその他全て良し!ということで天気は不安定だったけど終始楽しかった🪄🤓🪶
あかぴーも地元に帰ってきたのもあって、遊ぶ頻度がまた増えて、行きたいところも増えて大人になってんだか子供に戻ってるんだかの我ら3人組。お互いの親に変なあだ名を付けられる始末だけど、1歳からずっと仲良くしてくれて本当有難いなぁと思うし、私の家族もみんな思ってる🤝笑

HKけど(略:話変わるけど)
昨日はHuluで「はじめてのおつかい」を観ました!
チビあゆだったら、泣きじゃくって甘えまくって、おつかいなんて行かなかっただろうな〜と思うと、みんな小さいのに素直で覚悟もあってかっこいいなぁと思った。
チビゆい&チビあかぴーだったら、どうするだろう?👼👛
Netflixでも別varの「はじめてのおつかい」があるから気が向いたら観てみてね✊笑

ちなみに、今日は母と姉と神宮で野球観戦してきたよ〜!
ヤクルト1-7阪神で2人とも大喜び🐯
昔から我が家(実家)は阪神のメガホンを玄関に吊るしてて、「ガランガラン」鳴るからたまに友達とかにビックリされる。(私はどこのファンとかないんだけどね。笑)

左:姉 右:私
撮影者:母
メガホンの一部

総じて、充実した最近のあれこれでした👐

【Nextあかぴー▷▷▷】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?