見出し画像

大分旅行記

3人でnoteやろうぜ!毎日やる!?でも大変かもだから遅くても1週間ずつ回そうぜ!
と言って秒で1週間が経った。

今年の夏はイベント祭りだったけど、とくに超楽しみだった8月末の大分県旅行について、記念すべき第一回目を会社の帰り道に書いてみる。

なんで大分県にしたのか多分誰も覚えてないけど、温泉が沸いてる八王子だった。

別府駅2人の背中

ご飯が美味しくて

星野の素敵なお夕飯

温泉沸いてて


喧嘩もなく、楽しく過ごせました。
(お互いをハムちゃんずで表すと、のくだりで「ゆいはコウシくん」って言われた時は本当にむかついたけど、基本仲良しだった

謎の音ゲー

3日目はやることなくなって、GU行ってカラオケで歌って帰った。楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?