見出し画像

note更新頻度あげてこ😮‍💨

結もあかぴーもnote滞納しすぎ〜と思った矢先、私も少し遅くなってしまった。。

こないだ高校の友達に誘われてコナン30周年記念の展示会に行ってきた🕵️🩷
友達が私のために怪盗キッドをバチイケに撮ってくれた📸

今年の映画は怪盗キッドと平次3150

2月下旬は【第二回 味噌作り】
待ち合わせの時、パパが結パパに手を振り返したと聞いて感動した😂最近になってやっと昔の友達とかとも会うようになってきたみたいで安心した😮‍💨

そして92歳のパワフルおばあちゃん👵
結のパパとおばあちゃんは口元👄がそっくり
可愛くて可愛くて来年(?)も会いたいな😮‍💨❤️
ずっと元気でいてください🫶

クッキー🍪も焼いてくれた美味でした

そのあと地元のゲームセンター👾で10円UFOキャッチャー
あかぴーブレスレット取れて良かったね🤣笑
にしても10円くらいだったらと思って沼ると要注意🙅‍♀️
私も結局200円(計20回)やってしまったしもっとやりたかった…🫦
800円ガチャのドンジャラでくら寿司長居。
独自ルール考え出す辺り本当に面白い😮‍💨笑笑
次はONE PIECE以外でもやれたらいいね笑

アームゆるゆるお菓子かるかる問題
800円ガチャ

結局小さい時にやってたゲームとかテレビが何年経っても面白いんだよね😮‍💨
アニメだと最近は「カードキャプターさくら」と「ママレードボーイ」を観たんだけどツッコミどころ多すぎて1人で笑ってた😇ちなみにカードキャプターさくらは2018年にクリアカード編が出ててまだ続編があるらしく、楽しみが1つ増えました。

あかぴーにお勧めされたドラマ「星降る夜に」結にお勧めされた「最愛」どっちも泣けた👍最近のドラマつまんない〜とか言ってたけど全然観てないだけで観たら結構面白いもんだなと少し反省もしたりした🤏

これから5月中旬まで忙しくなるから遊べなくなるけど
早く7月の旅行計画考えようね✈️どこ行く?

Next▷▷▷あかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?