見出し画像

2024になりましたの

(本当ごめんもう2月だった。タイムカプセルとして読んで)

新年あけましておめでとう!
しばらく止めててごめんなさい。
この間にゆいが27歳になって、あゆが結婚して、あかぴーが角膜炎になって、2024になったよ🫶🏻新年心を切り替えて、頑張るぞ🫶🏻


昨日1/13に調布で遊んだ記録を記す。最高コースだったので時系列で↓


お昼

念願の果実屋珈琲に行った!!!
それぞれパフェとサンドイッチ&スープを頼みテラスで食べた。テラスだとあまり待たなかった!2000円のいちごパフェたべた

あかぴーが頼んだパフェ
あゆのサンドイッチスープセット
いちごパフェ

深大寺プラリ

深大寺へ移動。
お参りして、2人は御朱印もらってた。
鬼太郎の映画で鬼太郎茶屋賑わってた!!
(やばい、これ鬼太郎の映画観る前だった。今書いててあの映画のトラウマ蘇ってる)

カラフルな深大寺🤍
鬼太郎茶屋

カタン

ついに今日の目的カタン!!
山本ハウスで3戦しました。1人ずつ勝ったよ!

あゆとあかぴーが途中怪しい雰囲気でドキドキだったよ⭐️みんな小さい頃からゲームはマジの本気だよ⭐️
今回は振り返りもして本当に勉強になった。またやりたい!!

山本バーバのケーキを添えて


遅くなって本当ごめん!また今週末会うね🤍楽しみ〜LOVE

次はあゆぴ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?