見出し画像

あなただけに 手渡されている シンボル


🌕🌾🪺🍡

今日は本来
セレブレーションを行う予定だった日。

今日という日に"わたし"を全集中🧘🏼させていたので、昨夜から煌めく満月🌕を見つめつつ、

まるで恋のような、すこーしだけ切ない気持ちにさせていただいます笑


きゅぅーん🏔🐢🐾



「...そうか

人は、コレ と決めたら
意識とエネルギーを、こんなにも
その点に合わせて
辿り着かせていくのか... 」

この ささやかなる素晴らしき実感 を

特別な満月🌕と共に、
実際に体験していく...

ただただ、

この 恋のような "一瞬の抑揚 " と

まだ実際に催していない "スローな今" と

それらのリズム自体が

"常に熟し実っている" という

心で感じる "豊富な収穫🍇" を

今夜、たくさん自身に感じ、味わい尽くし

新たなフェーズへと にこりと顔を上げて
歩み出したいと思います。

(これは2サビとCメロ後の、アカペラAメロからの大サビ来るよ!なところです。(急にミュージック。笑))



瞬間瞬間、気づいて実行していると

本当に生きてるだけで、この世は大冒険。


今掴んでいる あなたの実感 というのは、
あなたにだけに 照らし出され、見える

満月の光り のようなもの。

あなたがいる角度だからこそ

あなたが見るタイミングだからこそ

あなたが浴びる光りだからこそ

あなたが包まれる闇だかこそ。です。

それって、本当に本当にかけがえのないもので

あなたが感じるすべてであり、
あなたにだけに 手渡されるシンボル です。

どうかそのスペシャルさに
人々がそれぞれに気づきますようにと🌾✴︎



3.21以降に行ってきたことは、すべて

純粋に湧き上がる自身の声を聴きながら


やる を実行し

受容 を実行し

軌道修正 を実行して

産まれた 実り でした。


その外側にある声は、見ても聞いても、
あんまり聴き入れず😌💗、

自分の声に、没頭し続けた。


そうすると不思議な物事を、
いつも起こし、

どこからか
重要なメッセージを聴かせてくれる現実。


コアの声を聴いて実行した先で初めて

外側の現実や人々や時間と
手を繋いで
歩み出していくものなのだと

心底、感じさせていただきました。

ありがたいです。



...さぁ

今宵は 耳を傾けよう

盛大なコアの大合唱に

耳を傾けようぞ

🎼 🍇😌🦉♬🎶


昨夜の夜中、フクロウが唄ってたなあ〜



𓅓梟のシンボル ✴︎
真を捉える、智慧、鋭い感性、魂の叡智、全感覚

𓄃鹿のシンボル ✴︎
精神と物質のバランス、心、直感への信頼、再生のエネルギー、静けさ




10.14(sat.)天秤座新月🌚前夜に開催👏🏼
𝐃𝐄𝐄𝐏 𝐔𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐄 𝐂𝐋𝐄𝐁𝐑𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍 ✴︎
𝑤𝑖𝑡ℎ 𝑏𝑎𝑏𝑦 𝑡𝑟𝑒𝑒 𝑠𝑝𝑖𝑟𝑖𝑡𝑠.🧚🏽‍♂️🧚🏻‍♀️🧚🏻
→残1名様
詳細は投稿一覧のトップ投稿へ
Instagram @shunakanaのDMよりお申し込みください✉️✴︎


_𓅝✍🏼 ⸝⋆꙳

𝑺𝒉𝒖𝒏𝒂 𝑲𝒂𝒏𝒂
𝐼 𝑐𝑜𝑛𝑛𝑒𝑐𝑡 𝑡ℎ𝑒 𝑢𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑒 ✴︎𓅃
植物の声を聴き 星の声を聴き 人の声を聴き
それら緻密に結びつけ 創造し 捧げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?