見出し画像

しゅなもんの気持ち


皆さん!こんにちは!

しゅなもんです!3月13日に本当に有難いことに

私の20歳の生誕祭を開催させて頂きました。

本当に本当にありがとうございます。

これまで生きていた中で私個人のイベントというものが本当に本当に初めてで分からないことだらけで

お客さんは来てくれるのかなや、衣装に関しても

本当に本当に不安でいっぱいでした。

まずは衣装を作ってくださった方。
私のずっとずっと着てみたかった衣装を
形にしてくれた事、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )。私の思う可愛いを形にしてくれて、沢山沢山頑張ってくれて本当にありがとう( ;  ; )。私の中で絶対に世界で1番天才です。これからも沢山の可愛いを生み出す姿を本当に本当に1番に応援します‼️絶対❤️‍🔥
本当に本当にありがとうございます。( ;  ; )


ゆのちゃんやもあちゃんには本当に本当に何度も何度も、


相談に乗ってもらい沢山沢山助けて貰いました。


本当にありがとうございます。


私自身、お酒が呑めない年齢からmilkplanetで

お給仕させてもらっていてお酒が呑めない年齢だからこその悩みも本当に何度も抱いた事もありました。


だからこそ私が20歳になったらそういった年齢の子にお酒の事で嫌な思いは本当にして欲しくなくて、


そんな中、生誕で私が酔っ払いになっても本当に大丈夫なのかなどの悩み事もありました。


なので私の生誕に出勤してくれた未成年のキャストさんには本当に本当に頭が上がりません。


後半は本当に有難いことに記憶がない所もあって
もしかしたら迷惑をかけていたかもしれません。

本当に本当にありがとうございます( ;  ; )

限りある人生の中の時間を私に使ってくれた
キャストさんや時間を作って来てくださったお客さん本当に本当にありがとうございます。
みんなが本当に本当に大好きです。


今からはできる限り来てくださったお客様へのお礼をここに残したいと思います。

1年前からずっと一緒に計画を立てていて
生誕当日もずっと私のことを見守ってくれて
本当に本当に頭が上がりません。
最後の最後で私がへろへろになっちゃって
お見送り絶対出来てた自信がなくて本当に本当にごめんね( ;  ; )。一緒に頑張ってこれて幸せでした( ;  ; )。来年ももっと素敵な物にしたいので力を貸してください( ;  ; )これからも私のことを好きでいて貰えるようにステキな大人になります‼️
本当に本当にありがとう( ;  ; )

すごく久しぶりに会えて、チョコレートのプレゼントも本当に嬉しかったです。いつもそのにこにこ笑顔に私も元気を頂いてます( ;  ; )。
遠くに行っても私は絶対絶対忘れません!
本当にありがとうございます( ;  ; )


いつも甘いもののお話をしたり、お洋服のお話したり、私もっともっとお洒落を研究しなきゃなってお話する度思います❤️‍🔥❤️‍🔥。いつもどんなお話をしても聞いてくれて 自分に自信を持とうって思えます。いつも本当に本当にありがとう( ;  ; )‼️


いい事は良い!ダメな事は良くないっていつもはっきりいえる事私も見習わないとって思います‼️
実はずっと一緒にビールを飲むが私の密かな夢で一緒に飲めてすごく嬉しかったです。好きな物に全力で取り組んでいるのをみて本当にかっこいいなって思ってます!いつも私のお話を聞いてくれてありがとう( ;  ; )。これからも人生の先輩として頼らせてください( ;  ; )!


最後のワンタイあるかないかで走ってきてくれたよねー!!!!( ;  ; )本当に本当にありがとう。
どんな私でも絶対見捨てないでいてくれて、怒るんじゃなくてそういう1面もしゅなのいい所って言ってくれるの🐰ぐらいだよ( ;  ; )。会えてなくても大好きなのは変わりないしこれからも私が支えたい!本当に大好き‼️ありがとう( ;  ; )。


らむちゃん❕(例外で実名出します)
ずっとずっと私の生誕を楽しみにしてくれてて当日も可愛いケーキ、なんとぽんまで、、みるぷらで一緒にお給仕できた期間は少なかったけどいつもにこにこで天使の生まれ変わりなんじゃないかって思うくらい素敵な子で私の大事な人宝物です。
ずっとずっと大好き本当にありがとう( ;  ; )。
何かあったら私が守る!私を遠慮なく頼ってね!


いつもギャグに元気を貰っています!ありがとうーーーーーーーー!!!
私は本気で好きなんです!ギャグが!!!笑
お給仕以外でも自分の友達に言ってるくらい!
楽しかったらいいじゃんとか、それもしゅなじゃんとかいつも相談事しても前向きなことを言ってくれて私も視野の広い、いつまでも止まらない大人になりたいです!なります!最後本当に何も覚えていなくて絶対お見送り出来てないです、本当にごめんね、、今度もう一度謝らせてください( ;  ; )本当に本当にありがとう!!!

私の大好きな先輩‼️
私が来てほしいですって言ったのに
お花やプレゼントまで本当に本当にありがとうございます( ;  ; )。私もこれからは先輩になる立場の方が多いと思うので、自分みたいな人になりたいと思って貰えるような先輩になります。( ;  ; )

久しぶりにあえて一緒にお酒飲めた時は
本当に嬉しかったです( ;  ; )。
全部の話を肯定して聞いてくれてしゅななら大丈夫やって言ってくれた言葉や、私の大事な時に見守ってくれたの本当に忘れません!
また一緒にビール飲もうね!いつもにこにこ笑顔な所に本当に元気を貰っています!ありがとう( ;  ; )!


去年の生誕で出会って今でも仲良くしてもらっていて今年の生誕もシナモンくんを沢山頂いて私にこんな可愛い友達がいるなんて本当に幸せものです( ;  ; )。会えてなくても大好き!!!私が今度はお店に遊びに行きます‼️本当に大好き‼️


もあちゃん、ゆのちゃん。
この2人は色んな媒体でお礼を言いすぎてもういいよって思われそうなのでちょっとまとめます。

お客さんとしてもキャストとしても本当に本当にありがとう( ;  ; )。ゆのちゃんが来てから絶対緊張の糸が切れてへろへろになりました。沢山迷惑をかけたね本当にごめんね、ありがとう。大好き‼️

もあちゃんは人間じゃないくらい優しくて可愛くて生誕でもお客さんとしてもキャストとしても沢山支えてもらって私が今後も支えたいし幸せにしたい!


できる限りのお礼をこのnoteに残したくて残しました。 多分ここでは伝えきれない思いの方が強いと思うので必ず直接会った際にまたお礼を伝えさせてください。


自分自身も根っからのオタクなので推しのお祝い事には全力でお祝いしたい精神があるので、
お祝いする側、お祝いしてもらう側の両方の気持ちが本当に分かります。

来てもらえるだけでも本当に本当に嬉しい事なのに
私と一緒にお酒を飲んでくれたり、プレゼントも頂いたりあの日は本当に私が世界で1番幸せだっと思います。( ;  ; ) 最後の方は本当に覚えていることの方が少なくてご迷惑を、お掛けしました。
本当にごめんなさい( ;  ; )


みんながしゅなと話してよかったなって思って貰えるように自分自身に恥じない大人でいようと思います。自分に自信を持ってキラキラした大人でいようと思います。


みんなを照らせるぐらいの眩しい
           太陽になります!

みんなが自分自身に自身を持って毎日を
過ごして貰えるように!
私は強い人になります!必ず。

何かあったら思い出して貰えるように!


本当にお給仕して下さったキャストさん、
お祝いしてくださったお客さん( ;  ; )
チェキのバースデーメッセージに参加してくださったキャストさんや、バースデーメッセージを企画してくださった方何から何まで本当に本当にありがとうございます( ;  ; )。


私の生誕に関わってくれた全ての皆様に感謝しかありません。

これからもしゅなもんはmilkplanetで日々精進致します。

まだまだ未熟もの、しゅなもんですが
今後ともよろしくお願いします!!!


本当に本当に生誕祭ありがとうございました!みんなが大好き!


沢山の愛を込めて、、、


しゅな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?