10万年経ったって

こんばんは。雪野です。

いよいよワンマン直前、

最近は当日のことを考えてたら、楽しみよりも不安の方が大きくなってしまって

いつも強気な僕にしては珍しくメソメソしていました。

そんな中今日はサポートの方の最後のスタジオ練。

ある曲をやっていたらなんか吹っ切れました。

最近はクオリティを上げよう、いい演奏をしようとばかり考えて大事なことを忘れていました。

楽しむということ

これを忘れていたなと

観に来てくれたひとを楽しませるには、まず自分が楽しまないと

Stageにしてもこの曲にしても、自分の曲に励まされることが多々ありますね。


ワンマンまであと3日…🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?