見出し画像

皐月

ついに公開しました。

2nd MV『皐月』


曲自体は結構前からあったのですが、ライブや配信でもそこまでやってる曲ではありません。

この曲知らないって方も多いかも知れません。


それでもずっと次作るMVはこの曲と決めていました。

そのくらい思い入れのある曲なのです。

「歌詞」と初めて真剣に向き合い、言葉を選び抜いた曲です。


今回も、レコーディング・ミックスは原口統さん、撮影・編集は映像会社で働いてる同級生のKosuke

という最強タッグで、満足いく作品となりました。


特にMVに関わったKosuke、僕、ヒロインの女の子の3人は高校のクラスメイトで、

8年ぶりに集まった3人で一つの作品を作ったっていうのがすごく感慨深いです。

2人とも快くオファー受けてくれてありがとう😌


楽曲、映像ともにこだわり抜いた作品なので、ぜひ観ていただけたら嬉しいです。

(この曲は聴くほど味が出てくるスルメ曲らしいので、出来れば何度も聴いていただけると笑)


雪野舜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?