見出し画像

9月

雪野です。

早いもので9月ですね。

毎年涼しくなってくるとそろそろ本気出すか、と思います。いや常に本気出せよ〜


さて今月は2本ライブ予定があります。


①9/18代々木labo「CROWN FESTIVAL」

昨年末からお世話になってる代々木laboさんでのライブ。

ここはライブ配信のクオリティが高い!

カメラを何台も設置、切り替えもしっかりやってくれます。

ステージを彩る照明も素晴らしい。

一応動員と配信のハイブリッドライブですが、こんな世の中ですし配信でぜひ。

画像1


②9/26柏Animalia 「No Wall vol.4」

柏で出会った水谷聡さん主催イベント!

こちらはライブBARでの動員ライブになります!柏駅南口降りてすぐ。柏近辺の方ぜひ!

画像2

どちらもご予約はTwitterのDMまで!

今回は告知でした〜ではまた!


ゆきの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?