見出し画像

感謝。

3/6『春風とともに』無事に完結しました。

最初から最後までドキドキのイベントでしたが、春をお届けできたんじゃないかと思います。

今回は個人的にすごいメンバーを集められたなと思っていて、案の定みなさん素晴らしかったです。笑

そして、皆さんでトリの僕に繋げるぞという気持ちがすごく伝わってきて燃えました。

なんかまたこのメンバーでやりたいです笑


MCでも言いましたが、自分一人ではなく「仲間」がいて成り立っていることを強く実感しました。

まん延防止措置のなか、足を運んでくれた方々、
時短でカツカツなタイムスケジュールのなか、運営してくれたスタッフの皆さん、
こんな状況の中出演してくれた演者の皆さん、

本当にどうもありがとうございました。


最後に、今後について話すと、
また音源を作ろうと思っています。

ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが、みなさんにいい音を届けられるように頑張っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

雪野舜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?