26になりました

雪野です。
おかげさまで今日で26歳になりました。

本当に26歳になるなんて思ってませんでした。
子供の頃に親とか先生に「みんなもいつか大人になるんだよ」と言われても冗談だと思っていました。

そんな話はさておき
26歳。
なかなか理想とは程遠いですね。
21歳でソロ活動はじめて、
結構自信はありました。
曲作ってライブやってれば、2~3年やれば売れると思っていました。

世の中そう簡単にはいきませんね。
YUIの歌詞に「簡単にいかないから生きていける」という言葉があります。
まさにその通りだと思います。

簡単にいかないから、自分なりに考えるようになりました。
そうすると、今まで知らなかった世界も見えてきました。

だから、シンガーソングライターになって良かったなって思います。

もっと色んな景色を見たい、いろんなことを知りたい。

人生の先輩方、
雪野は常に迷っています。笑
「もっとこうすればいいのに」というのがあれば、なんでも言ってください。笑

まだまだ未熟な僕ですが、これからもよろしくお願いします。

以上、酔いにまかせて
☃️雪野舜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?