見出し画像

オンラインサロンにも入っております

おはようございます、こんにちは、こんばんは、どうもしゅんです!

朝からイベントの打ち合わせ、ビジコンの資料作成、友達からの大切な話、オンラインサロンのイベント

なんと濃い一日、、、

今日はオンラインサロンについて書きます!

オンラインサロンって聞いて何を

思い浮かべます?笑

サロンって美容系とかしか聞いたことない

って思ってました、

多分この記事を読んでいる方でわからない方もいるので説明すると

一種のファンクラブのようなものです

とはいえ、本当のそれとは違い

入っている人も参加可能なコミュニティ

のことです!

とは言っても分からないことが多いかも、、

簡単に知るには参加してしまうことが

早いです笑

と言ってもお金がかかりますよね笑
正直そんなもん払いたくない

しかもサロンの内容は口外禁止なので

知ることもできない笑

そこで初心者向けのオンラインサロン

ご紹介します!

それが「西野亮廣エンタメ研究所」で


キングコング西野さんが運営している

日本最大級のオンラインサロンです

会員数2万人超えで

西野さんが絵本作家などの活動の

裏側を知ることができます!

月額1080円なので、金銭的負担も少ない

とにかくおすすめです!

他にはオリラジのあっちゃんがやっている

「PROGRESS」にも入っています!

内容を伝えられないのは残念ながらですが

とにかくおすすめです!

今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました😊

#西野亮廣エンタメ研究 #PROGRESS #西野亮廣 #中田敦彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?