見出し画像

LINEを溜め込んでしまう大学生の生態

おはようございます、こんにちは、こんばんは、どうもしゅんです!

昨日は10日ぶりのディーラーのバイトだっだんですが、感覚が薄くなってて


お客さんにかなり迷惑かけてしまい

ちょっと注意されて、メンタル崩れていました

でも起こるお客さんがいらっしゃらず、環境に恵まれています💦

さて、今回は大学生がよくやってしまうLINEについてお話しします

私含めて、10〜20代の人たちはLINE使ってない人いませんよね笑

逆にLINE以外でメールとか、使っている人周りにいませんwww

で、よく見かける光景として

200件とか

貯めてる人います笑笑

返せよって思いますし、未読無視だーって

それでも返さない理由もあって

LINEを使う内容として2つあります
①事務連絡
②たわいもない話

①の事務連絡はすぐに返せます、

しかしその中でも日程調整の連絡は近くに

アナログの手帳がないとできないので、あとでやってしまう

②は特定多数の人から連絡が来るので、その一つ、一つ全部返していると、一日中LINEをやってしまいます💦

しかも既読つけたら

返信しないと、いけないという変な感情が湧いてくるんですよ

基本的に大学生はこの二つが原因で

LINEを返しません

以上です

たまにこんな軽めのnote投稿します

最後まで見てくださってありがとうございました!!

#LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?