見出し画像

東進ハイスクールで働く!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは

しゅんです!

twitterの名前を‘@朝活☀️大学生’に変えました

朝活しないと1日のリズムが崩れるほど

今、一番生き生きと楽しいことです!

朝活については、また後日書きます😏

2日目になるんですが、大学1年の4月からのお話をさせていただきます

大学受験が終わって、結果は、、、

一番低い所以外、不合格でしたww

それが現在通っている成城大学です

大学が決まって、さてバイトをどうするのか?

東進で勉強していて、そこのチューターさんに

「一緒に働いてみない?」って言われて

俺「バイト探すのめんどくさいから、まーいっか」って思い😳

かなり安直に決めてしまいました

東進ハイスクールの仕事内容としては

生徒の学力を上げる「教務チーム」
生徒(顧客)を集める「募集チーム」

に分かれています

それと1人のチューターあたり約15人程度の生徒を持ちます(受験生、低学年バラバラ)

これだけ聞くと、

なんかインターンみたいですよね

実際、株式会社ナガセはそれを目的に

勉強していた生徒を採用していました


だいたい東進で働くってこんな感じです

詳しいこと書くと長くなるので

今日はここまでです

最後まで見てくださってありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?