見出し画像

ベランダで遊ぶ

4月から年少予定だった息子は幼稚園休園により、引きこもり生活をしています。

最近やりだしたのが、ベランダ遊び。
1畳よりちょい大きいくらいのベランダに、レジャーシートひいておもちゃを出して遊びます。

お昼はお弁当にして、ベランダで食べます。

これが結構喜びます。

0歳児はベランダに出せないので、ベランダが見える場所にバウンサーを置き、そこでちょっとだけお外気分を味わって貰っています。

ベランダでは他にシャボン玉をしたりも。これで少しはバイオレットライトを浴びることができ、出掛けられない気持ちを晴らして貰えれば良いのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?