見出し画像

こんにちは。SHUNです。久しぶりの更新になりますね。今月はNEX_FESTに行ったりと最高の時間を過ごしました。NEX_FESTについても今後記事にするかもしれないので楽しみにしておいてください。
さて、本題に参りましょう。今回のテーマは「神」です。
私にとっての神は1人しかいません。そう、それはこのお方!

そう!L'Arc~en~Ciel/VAMPS/THE LAST ROCKSTARSのボーカル、そしてソロアーティストとしても活動してるHYDE様です!
そうです!私にとっての神はHYDE様なのです!
私がHYDE様に出会ったのは小6の頃。この頃にLUNA SEAに出会いバンドに目覚めました。
それと同時期に出会ったバンドがVAMPSです。
そうです、実はHYDE様の楽曲を初めてちゃんと聴いたのはラルクではなくVAMPSなのです。
ラルク自体は知っていましたがその頃は曲を知らなかったので最初にHYDE様を見たのはVAMPSからになります。
初めてHYDE様を見たときは「なんとカッコいい方なのか…」と当時小6だった私に衝撃が走りました。そこから私はHYDE様の虜になりました。ラルクは勿論、VAMPS、ソロのどちらも大好きです。
そして今月行ったNEX_FEST-Extra-でついにHYDE様と初対面!そう!神は存在したんです!目の前に降臨したHYDE様は神以外何者でもなかった。私はHYDE様の圧倒的なライブパフォーマンスに釘付けになりました。ホントにかっこ良すぎた……
私はHYDE様をこれからも一生崇拝していくでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?