atama+で苦手を克服!

俊英館では、これまでも好評だったatama+を3月から、スタンダードプラスコース、ハイスタンダードコースで受講できるようになりました。

atama+ を受講した生徒さんの声を紹介します。
■中2 Sさん
自分に合った内容まで戻ってくれるというところがすごくいいなと 思ってatama+を受講しました。 数学では、間違えた内容の解説をしっかり見て、分かるまで基礎をや ることで成績があがったと思います。英語は、学校の授業についていけなくなってきていましたが、atama+ をやって学校の授業が分かるようになってきました。理科も、atama+には細かい解説があるので、学校で分からな かった内容が、分かるようになってきました。
atama+を始める前の学年末テストから、次の期末テストまで、大きく成績を上げることができました。 

Sさんの成績推移

■中1 Sさん
「atama+では、自分ができないところを効率よく徹底的 に学習できているので高い成績を取れていると感じます。 塾や学校の授業の予習として使えるところも良いと思いました。」このように話してくれだSさんは、なんと国語の模擬テストの点数が6月69点から12月には96点に大幅アップしました。受講していたのは、数学と英語のatama+です。数学と英語の受講でしたが、「解説を読み問題をどんどん解く」、という学習の継続で、国語の読解力も上がったことに驚いています!

通常授業だけでなく、講習期間に受講することもできます。
校舎までご相談下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?