見出し画像

憧れてる人でもあり大好きな人

こんにちは〜!これが2回目の投稿です〜😁😁

早速ですが僕の憧れてる人を紹介しよかなって思います!僕の憧れてる人は女性です!
なんで男やのに女性に憧れてるの?っていう人もいるかもしれません🤔

そんなのは別に構いません笑 早速紹介します👏🏻💥💫

名前は 【 小嶋真子⠀】という方です! 元AKB48のメンバーであり
今は自身のアパレルブランドhaluhiroine を立ち上げてます!

憧れてる理由

・行動力がある
・常に一生懸命

好きな理由

・いつもニコニコで笑顔
・喋り方が好き
・一つ一つの仕草

他にも色々あるけどもしもっと知りたい方がいればぜひ小嶋真子ちゃんのInstagramやTwitterをフォローしてみてください😚😚
あ、それとnoteも始めたのでそちらもフォローしてみると小嶋真子ちゃんの一面が見れるかもです😁

何となく紹介してみましたがまだまだ読みづらい所もあると思うので少しずつ慣れて行こうと思います!
もしよかったらフォローお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?