見出し画像

【企画参加】キツネのカササ #35~作者のYouTube履歴の巻~

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

に参加します!

僕はマンガで参加させていただきます!!

【漫画】

カササ 履歴1

カササ 履歴3

カササ 履歴2

おっちょこちょいですね💦僕って💦

実際にあったお話ではないのでご安心を(?)

YouTube履歴は本当ですけどね(笑)

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月6日、7日】

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①なおみさん

女神・なおみさんは、昨日も紹介してくれました!

僕が自分のマガジン・記事になおみさんの記事を紹介するなおみさんは「感謝の気持ち」として紹介してくれるまた僕が自分のマガジン・記事になおみさんの記事を紹介する→なおみさんは「感謝の気持ち」として紹介してくれる

この繰り返しに感謝です✨

②おつま見さん

今日もおつま見さんは、僕がおつま見さんの記事を紹介して、そのことを記事にしてくれました!おつま見さんにも感謝です✨

③Hiroさん

Hiroさんは、僕がHiroさんに描いたイラストを紹介してくれました!Hiroさんにも感謝です✨

【宣伝】


「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要や参加方法などはこちらをご覧ください!

マンガボックスはこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】



サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。