ムカデに・・・

今日は、屋久島で1日いる日が最後だと思い、
やることやっておこうと思っていた矢先、
雨が降ってきたので、雨具をきたら袖の部分に
大きめのムカデがいて、右腕を噛まれ、
結果ほぼ一日何もすることができなかった😅
また、痛みがかなりあったので帰る日をまた、さらに
1日遅らせ、帰ることに👏
本当は、15日に帰る予定がフェリー満車で17になったがムカデに噛まれ、18にとだんだん日が伸びており、
屋久島が全然、返してくれないなと感じた😏
明日は、ラスト1日だと思うので虫にきおつけて、
頑張っていきたいし、屋久島を楽しんでいこう💪
あと、晩御飯に天ぷらが食べたかったので
天ぷらを作り、時間がかかったがとても美味しくすることができてよかった😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?