見出し画像

連休が苦手

寝付けない。あーぁ、最悪だ。。

昔から連休が苦手である。
連休のせいで、連休明けバタバタして、連休明けだから😮‍💨と一段と疲れる感じ、、、好きなときに休ませてくれ。と思う。

連休だからといって特別なことをすることも多くないため、連休明けでふわふわしてる人を見るのも苦手である。。。

ゴールデンウィーク後半は4連休しっかり寝込んでいた。体調不良であった。
そして今日久しぶりに社会に触れた。
出社するだけで息が上がり、仕事も色々気を使い、質問され、なにがなんだかグルグルして、そのグルグルを布団に持ち込み今である。

お腹がキューーーって痛くなるときがある。
あ、来月人生初の人間ドックに行ってみよう。

奥歯もなんか違和感あるんだよなぁ。

たぶん、今年は周りが暇そうなときに忙しく、周りが忙しいときも忙しい日々を送るんだろうなぁ。

辛抱だよ。
学べるものを学び、得れるものを得るために!

眠れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?