見出し画像

格闘技ウィークを終えて〜「RIZIN30 9.19」 「K‐1よこはまつり 9.20」 「RISE WORLD SERIES 9.23」

格闘技ウィークからかなり時間が経ちましたね。

試合を見返したり試合後の選手の裏側の動画を見ているとこんなに時間が経っていました。

この格闘技ウィークは格闘技ファンにとってはすごく幸せな時間だったでしょう。

今回は私が各団体のベストバウトを発表します。格闘技の知識は浅いですが最後まで見ていただくとても嬉しいです


RIZIN30

まずはRIZIN30からです。

対戦カードを見てみましょう。

画像1

今回のRIZINはバンタム級のトーナメント2回戦が行われましたね。皆さんの試合予想はどうでしたか?私は全て赤コーナーの選手が勝つと予想しました。しかし瀧澤選手番狂わせを起こしましたね。

そしてRIZIN30のベストバウトは

ここから先は

1,126字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?