インターンシップ発表を終えて


 タニタハウジングウェアさんのインターンシップに参加させていただきました。10月頃から週1で行っていたフィールドワークも終わり、どうなることやらと不安に思っていた発表の準備もなんとか仕上げることが出来ました。予定がなかなか合わず、話し合いが進まない時もありましたが、フィールドワークから発表まで自分たちで仕上げることが出来ました。当日大きなアクシデントが発生してしまいましたが、なんとか発表を成功させることが出来たのは事前に3人で行っていた念入りな打ち合わせの成果だと思います。
 大変でしたが、終わってみれば少し寂しいものがあります。最初の打ち合わせから約3ヶ月間、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?