2020年2月に見た映画

今月は「全裸監督」とかドラマをたくさん見たので、映画は少なめ。

キング・アーサー

大好きな監督ガイ・リッチー。細かいカットによるテンポの良さと、映像のかっこよさ、そしてそこはかとなく漂うチンピラ感。
時代劇になってもその雰囲気は変わらなかった。
公開当時、映画館に見に行ったけど、疲れてほとんど寝ちゃったんだよなぁ。もったいないもったいない。
・ストーリー好み度;★★★★★
・キャラ好み度;★★★★★
・世界観好み度;★★★★★

オンリー・ザ・ブレイブ

初見。山火事と消防隊の実話。
映像の迫力がすごい。日本ではまったくイメージできない世界。
・ストーリー好み度;★★★★☆
・キャラ好み度;★★★☆☆
・世界観好み度;★★★☆☆

マリッジ・ストーリー

初見。非常に評判がいいが、あまりハマらなかった。
・ストーリー好み度;★★☆☆☆
・キャラ好み度;★★★☆☆
・世界観好み度;★★★☆☆

ラ・ヨローナ

初見。ジェームズ・ワン監督。
宣伝が印象的だったけど、こちらもあまりハマらず。
・ストーリー好み度;★★☆☆☆
・キャラ好み度;★★☆☆☆
・世界観好み度;★★☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?