見出し画像

5月31日 東京優駿(日本ダービー)

明日、東京競馬場で東京優駿(日本ダービー)が開催されます🎵色々と検討した結果、軸は馬券圏内に入ると思いますがオークスのようにヒモ荒れが考えられるため、今回に限り三連単とワイドを組み合わせて馬券購入したいと思います✨

◎⑤コントレイル
◯⑫サリオス
▲⑬ディープボンド
△⑮サトノフラッグ
✕ ⑯マンオブスピリット
☆①サトノインプレッサ
ワイド流し◎-◯▲△×
4点各1000円  4000円
三連単軸一頭流しマルチ
◎-◯▲△×☆
60点各100円  6000円
1レース投資金額合計 10000円

前回のnoteでデータでは上位だった⑪ガロアクリークも凄く気にはなりました💦しかしここ10年乗り替わりの皐月賞組は(0-1-1-23)と明らかに複勝率が低いこと、また鞍上の川田Jが最近のG1で良くて掲示板に入る感じだったので思いきって切りました😅
また、現在3番人気の③ワーケアですが鞍上が新馬戦から継続してダービーまでの5戦継続してルメールJ🇫🇷ではありますが、単純にワーケア以上に他の馬が良く思えた‼️これでワーケアが馬券圏内に来たら諦めがつきます😁笑
⑤コントレイルの2冠目となるか⁉もしくは待ったをかけるか⁉明日東京競馬場で15時40分号砲です🔫