見出し画像

今年の総括&お礼(バスケ関連)

前シ-ズンまでは一人で密かに、そして細やかに応援していたものが、ファンクラブ参加に始まりSNS等で色々な人に触れて幅が広がりました。

同じ推し選手や推しチームを語ったり褒めたりしてると、何か書き込みたくなってしまうので、迷惑と思った人もきっといることでしょう。

それでも、コメントに反応してくれたり、いきなりのフォローにフォローバックしてくれたり、DMで色々と教えてもらったり、関わってくれた皆様には感謝しかありません。

お陰様でW全体にも結構詳しくなったし、推し選手以外にも好きな選手沢山出来ました。

今シ-ズン1回は生観戦するぞ!という目標でしたが、すでに静岡と大阪への2回生観戦を実行しました。
あと浜松へ1回と、叶うなら身近で開催のオールスターに行きたいなぁ・・・と。

インカレもしっかり見て感動したし、ウインターカップもしっかり見て感動、どんどん沼にハマりつつあります。

色々な人たちの行動力を観ていると、なかなか動くことができない自分に苛立つこともあるけど、自分なりのペースで来年も推し活及びバスケ観戦を続けていきたいと思います。

最後に、今年現地・SNS等すべてを含めて関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
来年もきっと皆さまに迷惑をかける気がしますが、どうぞよろしくお願いします。

来年もまだ知り合えていない人達と繋がれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?