見出し画像

ダウ90000 10000

浪人
まじであっても全くおかしくないのに面白いというダウの真骨頂。
独白
打って変わって現実では起こらないコント。飯原さんと忽那さんの能天気さが存分に生かされてる。
上原さん道上さん吉原さんも蓮見さんが乗り移ったような4人のインパクトすごかった。
中島さんの1人喋りとか恋愛にピュアな感情かわいすぎた。
今更
個人的に1番好き。蓮見さん大論破。からの園田さん感情大爆発。吉原さんのどっしり構えた良い女感ハンパない。上原さんの大学生感も。
転職
忽那さんのヤバさと大ボケがハマりまくる。飯原さんと上原さんの優しい訂正がまた良い。
即興
何でもできる吉原さんを体現してた。道上さんの彼女感と蓮見さんのだらしなさと園田さんの理不尽な扱いを受ける雰囲気が完璧で面白かった。「まじでありがとう」の一言だけが全ツッコミを担ってるのすごすぎ。
道具
ダウ90000らしくない家電で大喜利してたコント。ホームアローンとか水虫とかのらしさも所々あって道上さんの笑顔のハッピーエンドかと思ったら目覚まし時計いれるところが必ず笑いでオトす蓮見さんの意志を感じた。

ほんと全部面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?