見出し画像

久しぶりのスタバ。

日曜日から3連休で、少しの時間お出かけする事が多くなってきましたが、 #名古屋#栄 は緊急事態宣言の時と比べて、人が多くなった気がします。ただしマスクをしていない人もいて、マスク販売をしていてある男性が「マスクなんてもういらないでしょ」と言っている感じがありました。たとえそう思っていなくてもそれはちょっと言い過ぎだし、またコロナウイルスの第2波が来たらどうするんでしょうかとふと思いました。

この日久しぶりに #スタバ に行って来ました!この時期になると、「 #マンゴーパッションティーフラペチーノ 」を飲みたくなるんですよね。そのフラペチーノを飲みながら、note記事を作っていました。

画像1

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!