見出し画像

いちご狩りに行った話

先日、友達といちご狩りに行きました。

最後にいちご狩りに行ったのがいつか覚えてないくらいには、久々のいちご狩り。

友達は毎年行ってるようで、おすすめの農園に連れて行ってもらいました。

美味しそうないちごがあちこちに。
良い色になっていました。

品種は「章姫」と「紅ほっぺ」が少しでした。

制限時間は1時間。

早々に勢いよく食べ進めましたが、歳ですかね、30個ほど食べたらもういいかなってなってしまいました。

自分が思っている以上に食べれなかった。

友達は「100個食べるんだ」と張り切っていましたが、「今日調子悪いわぁ」とか何たら言いつつ、結局80個食べて、お腹ぱんぱんになってました。

帰り道には温泉に寄ってまったりと。

いちごも美味しく、温泉でもリラックスできて、良い休日を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?