見出し画像

noteを始めて1年が経った話

3月13日、このnoteを始めて1年が経ちました。

文章力を鍛ようと思い、自分の身の回りのことについて、気軽に投稿してきました。

最初の頃は、趣味のお絵描きについて書いていましたが、だんだんと自分の生活だったり経験だったりと、幅広い投稿内容になってしまいました。

フォロワーを増やしたいとか、有益な情報を共有したいといった目的もなく、書きたいことを書くようになりました。

自分の思ってることをあまり表に出さないタイプなので、こういう場で自分の思っていること、考えていることだったりを言語化できる点は、始めて良かったかなと思っています。

現在は、週一で何かしら投稿しようと思い、毎週土曜に何かしら投稿しています。
ちなみに、現時点では26週続いています。

あまり有益な情報はないかもしれませんが、これからもコツコツ投稿を続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?