見出し画像

目指せポケモンマスター

頭がごろごろ~~~~~~~

今年もあとわずか、今年の抱負はなんだっけ?

頭がごろごろ~~~~~~~

今年は楽しかったかな、どの日が一番楽しかったっけ?

頭がごろごろ~~~~~~~

日を重ねるごとに年を取ることに気が付いた、今が一番若い日だっけ?

頭がごろごろ~~~~~~~

ポケモンが届いた。懐かしい記憶がよみがえった。

頭がごろごろ~~~~~~~

いつか言い訳で済まされない人生になるんだろうな。

頭がごろごろ~~~~~~~

田原ひとみは天才。田原ひとみは天才。田原ひとみは天才。

田原ひとみは天才。田原ひとみは天才。田原ひとみは天才。

田原ひとみは天才。田原ひとみは天才。田原ひとみは天才。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?