見出し画像

NTP(NEO TOKYO PUNKS)とファウンダー兼クリエイターNIKO24さんについて

言わずとしれた
日本NFT界で知らない人なんていないのでは?とさえ思うNTP(https://twitter.com/NTP_NFTofficial)のファウンダーであり自らクリエイターのNIKO24さん(https://twitter.com/fukusta343)😊
一体、この人の頭の中にはどれだけ引き出しがあるの⁉️と驚くことばかりで😆

なにより自分がNIKOさんに一番感じることは
この人は心底、なんならこの界隈の誰よりもNFTを楽しんで作品作りも止められないくらいに湧き出る創作活動も楽しんで
それだけでなく様々なNFTに携わる人全員を大好きなんじゃないかってくらいに人間愛にも溢れてて

ファウンダーとしても常に柔軟で、それこそ多くの案件を抱え多くの方々と接し、その重責を背負い続けている中で
人って思考がどうしても偏ったりしがちですが
NIKOさんにはそんなもの全く関係なく気にも留めず「凝り固まる」だの「偏る」だの無縁で、常にNIKOさん😊
ただただ頭の中で次々浮かぶ創作意欲や面白いと思う事、NFTの枠にとらわれず楽しみ続けるというNIKOさんにしか出来ないNIKOさんだけの生き方をして見せてくれる、まだNIKOさんを知ってそれ程長い時間ではない自分が「きっと😊NIKOさんはそんな人だ☺」って勝手に確信してます😆

自分の勝手なイメージは
そう、ワンピースのルフィみたいなイメージ👒
今を誰よりも楽しむ多才なNIKOさんと
そこに吸い寄せられるように集うすごい人たち
(※ほんとにそれぞれがすごい力の持ち主で、その力を惜しみなく持ち寄ってNTPのコミュニティで奮ってくださっている事にビックリしました😳しかも…皆さん羨ましくなるくらいにめちゃくちゃ楽しみながら☺すごい人だらけなのでここでは紹介し尽くせないので割愛させていただきます🙏)
そこにはNIKOさんの人間性が自然とそうさせる
上下関係など一切感じないすごく心地の良い空気感そのままに
そう☺️2ndコレクションであるROARSから入った自分のような新入りでさえ全員が温かく迎え入れてくれて😊
当然のようにその空気感からどんどん更なる大きな輪となっていく😊
おそらく誰であってもこのコミュニティに入った方はそれをすぐに感じれるはず
まだまだこのNFT界隈を知っていると言うには程遠い自分ですら、こんなコミュニティは他にない‼️と言い切れる唯一無二の気持ちの繋がりと個々へのリスペクトが詰まった場所だと思いました

とにかく多才で奔放な、"アイデアやんちゃ"な😆NIKOさんが今後どんなことをして
NIKOさんの元に集う仲間たち…いや違う🤔
気持ちになんの垣根もないNIKOさんは☺
このNFTの世界にいる皆さん全員をどう驚かせてくれるのか、ワクワクさせてくれるのか
自分は楽しみでしかありません😊

そして
それこそこのNFTの世界に入り込んで、入ったからこそ知れたNIKOさんという人は😊自分の人生において知れてよかった宝物だって思ってます☺

これからNFTに興味を持ち
手にしてみようかなって思った方に
是非一度、NTPのコミュニティを覗いてみて
なんなら飛び込んできてほしいと思います😊

きっと
NFTを安心して楽しむ
そして同じ思いで時には熱く、時には声を掛け合える喜びや支え合える温かさを感じることができる
敷居も垣根も一切存在しない
そんな誰にでも優しい☺️コミュニティなんです😊


って
相も変わらずほんっっっとーに‼️稚拙な文章力でお恥ずかしいながらもここまで読んでいただいてありがとうございました🥺🙏
懲りずにまた思いが募って放出したくなったら書いてみます※それまでに文章力を身に付けたい🥹

ワクワクする無限の可能性しか感じないNFTやDAOをうまくは表現し伝えることができなくても
一人でも多くの方に知っていただけたら感無量です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?