JPRiDEさんのガチ感想キャンペーンに応募したらJPA1 MK-IIいただきました

どうも、のびらです。
今回はPRとかじゃないですw
JPRiDEという会社がガチ感想キャンペーンをやっていたので応募してみました。

元々JPT1というBluetoothレシーバー/トランスミッターを購入した時にユーザー登録したんです。めっちゃ便利です。これ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTENVK2

で、ここの会社さん、新製品出た時に必ずと言っていいほどクーポンセールやってくれるんですよね。昔はハイエンドのワイヤレスイヤフォンとか持ってなかったので、クーポンいただいた時に一つ買ってみたんです。

えっ、普通に音良くない??

いや、そりゃ何万円もするイヤフォンと比べるといろいろあるんですよ、あとハイエンドになるとある種の好みとかになるんで。
でもJPRiDEさんのイヤフォンって、値段安いけど、安物にありがちな「なんじゃこれ…ありえん…」みたいな音質ではない「普通にいい音」が鳴ってくれるんです。
いくつか試してみましたが、もちろん音の傾向の違いとかはそれぞれありましたが、どれもいい音でした。

話は戻りますが笑、ここの会社さんがガチ感想ツイートしてくれたら商品プレゼントキャンペーンやっていたので、まんまと乗ってみました(日本語がおかしい)そしたら…

バーン!!(?)
JPA1 MK-IIいただきました

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KQH2AWW

ハイエンドのイヤフォン・ヘッドフォン買ってからほぼ使ってなかったので、久しぶりのJPRiDEさんだったんですが、JPA1 MK-II相変わらず値段からは考えられない音質で感激してます。
スペックとしても、AACもaptXも対応してるので、AndroidはもちろんiPhoneでも高音質で聞けますね。

いつもは千円台のイヤフォン使ってて、もう少し良いイヤフォンほしい…でもウン万円は…みたいな人や、ワイヤレスイヤフォン欲しいけど何買ったら良いかわからん!って人にめっちゃおすすめです。

いやほんと、値段からすると信じられない音質なので毎回びっくりします…笑

個人的には近日発売になる、新しい完全ワイヤレスイヤフォンにも注目しています。
こちらは購入予定なので、到着したらまたレビューしたいと思っています(・∀・)

ではでは、今回はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?