今日も生きた

はじめまして、はじめました。ノート


関東ら辺は今日最高20℃とかもう3月のくせに暖かいが過ぎてた☀️


世間では今コロナパニック‼️


私は特段気にしておらずですが

ウィルスにかかった人が他に感染させようと外出したらしいですね

これは罪に問われるのかと


マスクの高額転売も禁止され、

ティッシュトイレットピーパーの買い占めまで、本当に迷惑なことですけど

ピタットマスクとか個人的には買っておいてよかったぁなんて


まぁ想定外の出来事に不安になるのは仕方のないことか


誰もが自分が大事で

生活していかなければならないからな


災害がいつ来てもいいように日頃から準備をしておくことが大事ですね


神経質にならず適度に気をつけ

明るい未来に向けて今することを

生きてゆこう



生きるがテーマになりそうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?