見出し画像

1月15日(日)の日記

熱が出た。言わんこっちゃない、昨日の冷え冷えの太ももせいだ。
今朝37度後半だったのが昼過ぎに少し下がり、夕方になってまた上がってきた。節々が痛くて、喉と頭の痛みは少なく、寒気がする。コロナではなくインフルエンザではないかと思う。
コロナの検査キットはあるから明日やってみて、陰性ならば病院だ、発熱外来を予約しないといけないのかな…と考えているだけで疲れる。
こんなときに限って、月曜日どうしても出ないと仕事が回らなそうで、もう何もかも嫌になってリアルに泣いた。

そしてたった一日、夫を自由にしただけで、部屋が汚すぎる。

もうやめだ。休むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?