見出し画像

初めまして!ASMRボイスドラマを制作している『なまましゅまろ』です!

初めまして!ASMRボイスドラマが大好きな、

なまましゅまろと申します!

ASMRボイスドラマ、皆さんもYouTubeなどで、一度は目にしたことがあるでしょうか?

このように、海外のYouTuberも配信に取り入れるくらい、人気が出てきているみたいです。

そんな中、なまましゅまろは以前から「作りたいな〜」と思っていたASMRボイスドラマを、実際に自ら制作してしまいました!

今年の春には、なんとかリリースできそうな運びです。

せっかくですので今回は、宣伝用のキャラクター「しゅまろちゃん」に、作品の紹介をしてもらうことにしました!

こちらがしゅまろちゃんです!

アートボード 1

しゅまろちゃんの声は江井みゆきさん( @eieio0514 )に、

イラストは犬プールさん( @1nupool )に協力してもらいました。

それでは短い音声となりますが、

皆様、どうぞお聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?