サン太くんマンガ◆チェンソージュリー血風録◆ネーム下書き(全6ページ)

画像1 サン太くんマンガ◆チェンソージュリー血風録(雑なネーム下書きだけど、ひと段落ついたので公表します。このエピソードは、今年の秋冬以降に清書&翻訳&リソグラフ印刷&頒布する予定に組み込みます)(1980年代当時の大槻ケンヂ氏の声色でセリフを脳内再生してみると臨場感あるので、皆さんお試しあれ!)
画像2 このDQNどうやら、カツアゲと痴漢の両方をやるつもりだったらしい。普段からチェンソージュリーの事を馬鹿にしていて、これは常に諍いのタネとなっている。
画像3 チェンソージュリーのハイテンションな切れっぷりから、日々のストレスが飽和状態である事が窺えよう。どっちもどっちと云う、レベルの低すぎる醜い争いですわねー。この地域じゃ、これが日常茶飯事である様だ。壊れた都会を彷徨う殺戮の子どもたち、とりあえず親と云う障壁によるスポイルを逃れ、逞しく生き延びなされ (;・∀・)
画像4 ドサクサに紛れて逃げのびた女の子はフランス人、どうやら孤児院育ちらしい。遠くの海辺に住むと云う実の父親を探しあて撃ち殺すため、亡き母の遺品である護身用ピストルを隠し持ち、ひとり旅をしている。そんな訳で、この子は複数の偽名を使い分けている。幸か不幸か、通りすがりのチェンソージュリーは、この子の事情を全く知らずにいる。父親を本当に撃ち殺してしまえば再会が臨めない事は、想像に難くない。
画像5 るんちゃんサン太くんの住む地域は東京都ノーマンズ街、るんちゃんがバイトするドッグカフェの店名は Little Star、店主は素っ気ないミリタリーマニア、東京メトロにはノーマンズLineが通っている、と云うサン太くんマンガの世界設定が固まったよーー!ここまで詰める事が出来て僕チン嬉しい꙳★*゚
画像6 表紙絵は大雑把にこんな感じでいいかなー。2浪生チェンソージュリー大沢研二のモデルは筋少初期の大槻ケンヂ氏、正体不明なフランス人ヒロインのモデルはヴァネッサパラディ氏。参考にした映像作品は筋肉少女帯「釈迦」PVとフランス映画「Elisa 」、そしてトビーフーパー監督作品「悪魔のいけにえ」。
画像7 私家版日本語自習ドリル・サン太くんマンガ、今後の頒布予定は概ねこんなペースでございます。 #サン太くんマンガ

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。