基本的に性悪説◆判らない事だらけ

僕には判らない事が沢山ある。
何がどうしたって想像力の及ばない事ってあるんだよ。

メンヘラ女たちはどうして、隣近所へ上がり込んで、赤の他人による介護養育を要求するの?

赤の他人の玄関先や部屋の中で

【強姦されたんだ、ごぎゃあ〜!!】

って大袈裟に泣き喚いたら、周囲からチヤホヤ甘やかして貰えて、大人としての振る舞いを全て免責されるの?
何処かに、そういう便利な世界線(またはコミュニティ)が存在するの?
だって、メンヘラ女はどれもこれも同じ事をするよ?
どうしたら、その自動思考が彼処まで頑丈に固定されるんだ?

虎穴に入らずんば虎子を得ず――これに従って、奴らの巣に飛び込むのは、リスクが高すぎるんだよ、オレはもうやりたくない、勘弁して欲しいや。

―――

2020年12月24日初版発行
©️夙谷稀

―――

#教えてフェミさん
#女さん

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。