どうでもいい事で大騒ぎすんなよ、くっだらねえ。

あのさぁ…成人同士の合意セックス1発や2発ごときで、どうして皆さんあんなにギャンギャン騒ぎ立てるの?
下らない次元の事で騒いでないか?
芸能人の誰それが不倫セックスで云々と私生活暴き立てて仕事クビにして、そんで何をどうしたいの?
それ、その人の本業と関係ないじゃん?
情けないと言えば確かにそうだけど、よく考えたらどうでも良くないか、そんな事は?
セックスにそんな高い価値があるの?
合意もしてない事柄を強いたと言うんなら兎も角、そうでなく合意の上でやった事まで大騒ぎするの、それ妥当なんですかね?
チンポ汁だの股の間だの、そんなモノもう少し即物的に扱ったらどうなの?
そのチンポ汁や股の間のために、地球の底が抜け落ちて宇宙が崩壊するんですかね?

嘗て、僕の部屋に上がり込んで暴虐の限りを尽くした手首切りメンヘラ地下アイドル女が、

【藤井さんと仲直りしたらドリルアナル舐めしてあげるんだ!って決めたから、絶対に復縁しなくっちゃいけない】

って惚気ていて、そのメンヘラ女のドリルアナル舐めが宇宙や地球と同じ重みがあるかの様な勢いでしたけど、そういう事と同じ質のこと(つまり思い違いや錯覚や誇大妄想)と看做して構わないかな?

【1発でも雑種と交尾したら血統書付きの価値が無くなる】とかいう犬の交配に関する迷信が昔はあったけれど、それと同じところまで逝っちゃってる自覚は…おありなんスかね?

僕ね、そんなくっだらない話には付き合ってられないの。
共感やら同意やらしたら最期、向こう様の願望を全て叶えさせる専用の無賃労働奴隷兼ATMにされちゃう。
済まんけど、ご自身の境界を侵犯して来た当人へ直に言ってやってくんない?
済まんけど、僕を巻き込むのはお門違いだよ。
僕の側に巻き込まれて差し上げる義理はないです。

ましてや、実在しないモノを描いた表現物をや、なので御座いますよ。
何をかいわんや、でしかないでしょうよ。

ご自身と他の者らは他人、ご自身と僕も他人で別物、だから考えも何もかも別物、僕が同意して差し上げるかどうかは僕の決める事です。
…いい加減そういう事を覚えてくんないですか?
ご自身の戸籍は女さんなのだろうけど、そちらの希望的観測で僕を同属性と看做さないでくれませんかね、僕は性同一性障害FTMでホモであってノンケの純女さんのお気持ちなんぞ微塵も判らないんだからさぁ、勝手に【女同士なんだから全て判ってくれるはず】という期待のもと勝手にそちらの内側に巻き込んで愚痴惚気語りの下側へ敷き込んで、僕というヒトを踏み躙るの止して下さいよ、そちらもヒトだと言うんならさ!!

そうだよ、そちら様がヒトだと言うんなら、そちら様が下半身話の下へ敷き込んだ僕だってヒトですよっ!
建前上、ヒト同士は平等なはずなんだから踏み躙らないで下さいよっ!

なに?何なの?
価値基準の全てが生殖能力の有無一点だけに絞られちゃってる不幸な脳の持ち主・石原慎太郎と同じなんですか、アンタらの中身は?
そこまで想像力を喪っているのだとしたら…どういう暮らしをしてるのか気になるんだけど、藪蛇だからやっぱ放置するのが妥当なのかも知れないね。

だけどさぁ、掃除してる最中も外で働いてる最中も、歩いて散歩してる時も炊事してる時も、子供の面倒みてる時でも寝てる時でも、四六時中ずーーっと性交と生殖の事で頭がいっぱいだ、とでも言うんですか?
や、幾ら何でも違うんじゃないの?

…セックスと組み合わせて【飴と鞭】的な道具に【暴力の行使】というモノがあるけどさ、もしかして、その原初的な取り合わせの事を言ってるのザンスか?

それで合ってたら、どなたか返答して下さいませんかね?
社会全体で対処しないとならない課題であれば、対策を一緒に考えようじゃありませんか?

ーー

2021年2月28日初版発行
©︎夙谷稀

ーー

#教えてフェミさん

(後で加筆するかも知れん)

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。