見出し画像

部分的な伴走とは

ほいほい、20年寝太郎こと悪意表出ソムリエで御座んすよ。
部分的に伴走出来そうな相手は何人かいる、そういう事を言葉少なめに申し上げましたよね、アテクシ。
そういう相手のためなら、無料で絵とか労力を幾分か提供する事で協力するのが、アテクシはいまや全くOKなんですわ。
だってその対象は、普段から互いに情報交換してて恩義のある人たちだし、持っている課題(テーマと云うのが妥当かも知れん)が部分的に重なるし、そもそも無制限に搾取して来ない人たちだ。

まあそんな訳で、とある方のクラウドファンディングにリターン用の作画やネタ出しという分野で、協力する事にしたんザンスよ。
ほら、この通り作業も開始してる。


やっぱりね、無制限に徹底搾取し続けて来る様な相手に対しては、何も信用出来ないし何一つ提供したくねえや。
この20年間で遭遇した内の、他力本願寄生虫とか日本住血吸虫とか共喰い蛸壺の類い?
あの連中を遠ざけて暮らして行こうと決心してるし、オレはそうしないと奴らに喰い殺されてしまう。

―――

2020年10月23日初版発行
©️夙谷稀

―――

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。