ある記録、メモ代わりに。

課金しないと読めない専門性の高い有用な記事とか、オレもホントは書きたいんだけどね、ネット上の収入源となってそうな記事は全部Google検索結果から消されてしまうのよ、オレのものは。
前の芸名の時にそれを散々やられてしまっているので、そういう嫌がらせをおやりなさっている大先生様方が身罷るまで、オレぁ有料記事なんかネットに上げられないんだよ。

今住んでるアパートに引っ越した理由も、それと密接に関係がある。

この事情、そろそろ説明した方がいいかな?
オレの前の芸名なんてバレてんだし、このアパートの場所も向こう様にバレてんだし。

2020年4月10日
悪意表出ソムリエ夙谷稀しるす

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。