見出し画像

世界でいちばんかわいいやつ(のひとり)

3番目の弟が、11/18(土)に息を引き取りました。

きもちは常に溢れてくるのに、書きまとめあげる時間がなくて、noteに書けなかったです。
ただ③のことを、そこから感じたことや学んだことを、どうしても書き残しておきたい。
だから時間がかかっても、この2年9ヶ月のことを書くと思います。

これだけは言えるのは、私の人生でいちばん大切な人間は、妹と弟4人です。
③とは会えなくなってしまった、そんなことがあっていいんだろうか。
でも③との幸せなふわっとする時間の感触はずっとあって、それがなくならないのが不思議です。

今はただ、祈るきもちで生活してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?