見出し画像

野球はないけど競馬はある。 競馬予想もしよう。

自分は野球観戦⚾️が大好き
日本の6割くらいの人は好きなんじゃないか…
それは流石に偏見か笑

コロナで野球が全然観れなくて、正直自分の生活は野球を中心に回ってたことに気づいた。

オールスターの中止も決まって、今年の楽しみが一つ減ったなぁ。

そんな自分に舞い降りてきた、趣味。


競馬。

競馬始めました。
楽しいです。最近は、重賞からなんやら地方競馬まで簡単に挑戦してます。

この前のNHKマイルは、ハズレましたが、天皇賞は3連単当てました。

皐月賞は外しましたが、桜花賞は当てました。

大阪杯は3連単当てましたが、高松宮外しました。

こんな感じで、重賞は割と自信あります。偶々だと思うので、あんまり気にせず行こうと思います。

自分の回収率はこんな感じです。高いんだか、低いんだか。