妻は子供を連れて実家に帰りました(3)

48時間のミッション
1.新サービス「みんラリ」のブラッシュアップ施策を整理する
2.4月末にいろいろ駆け込みで依頼が来た仕事の整理(見積および請求の作成)
3.メガネのフレームを探す
4.衣替え
5.運動
6.たくさん寝る

8:00 自然に目覚める
22時には昨夜は寝たので、10時間くらい寝た。よってやることりすと6は達成!

9:00 洗濯物を干して朝ヨガをする
走ろうと思ったが暑くなってきたので明日の朝にする。

10:00 YouTube聞きながら作業
ChatGPTに自分のツイートやNoteの文章を食べさせて自分風に質問に答えてもらったりするなどしてみました。昨日は小説を書いてみたけど、色々やってみてわかることが多い。

11:00 掃除機をかけて洗い物をして気持ちが良い

本日は20時から銀座でテキーラセミナーがあるので、お出かけをします。

12:00以降
3.メガネのフレームを探す
4.衣替え
これをやってみた。4はある程度進んでだいぶいろいろ服以外の不要なものも整理できた。3はそれに伴って見つかるシナリオだったが見つからず!

18:45 1をやりつつ飯を食いに行く。でがけに今まで寝かせていたBoTの設定をなぜか始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?