見出し画像

初投稿

noteを書いていこうと思います。
46歳になりました。
35歳くらいで一回起業しまして、そのあと試行錯誤でいろんなことをわちゃわちゃやってきて、つらいことも楽しいこともこの10年でいろいろ経験しながら、生涯年齢の半分くらいでやっと人生に不惑を得てきた気がします。

現状はと言いますと「ぼくがかんがえたさいきょうのぷらっとふぉーむ」的なものをつくってまして、妊娠6か月くらいの安定期に入りました。あと4か月くらいしたら、爆誕しそうです。

いま公園でPCのキーボードをたたいているのですが、蜘蛛がめちゃめちゃ寄って来てまとわりついてきてつらいです。

それはともかく、なんか楽しそうなのでnoteつけてみようと思います。
たまに無意味に有料版とかもやろうと思います。週に1回は更新したいなと思ってますが、3週坊主にならないように頑張ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?