銀座ヴェルサーチェ✕ヒョンジンのこと

少し時間がたったけれど、やはりこれについて書いておきたくて

StrayKidsのヒョンジンがヴェルサーチェ銀座店に現れた件

ヒョンジン✕銀座ヴェルサーチェって……
ラグジュアリー感が半端なさすぎる!

ニュース動画を見たけど、ものすごい人混みでビックリ

ヒョンジン、すごすぎる
すさまじい人気と影響力

公式アナウンスじゃないイベントだったということで、ショーウィンドウからチラリと顔を見せてくれたのはかなりのファンサだと思う

「5-STAR Dome Tour 2023」のすぐあとでも、こうして仕事があるなんて、アンバサダーというのは大変なんだなあと改めて感じた


このヴェルサーチェの件については、かなしいお知らせもあった

元迷惑系youtuberが大きな声で名前を呼び、ヒョンジンを驚かせたと…

普段、海外に関するニュースで日本人がなにかやらかすと、夫が「日本の恥だからやめてほしい」と即座に言うのだけど、このときばかりは私も同様の気分になった

10月、バンチャンが誕生日に大阪を旅行していたとき、STAYが動画などをとらず、誕生日おめでとうと
声をかけてくれたと言っていた

誕生日を教えたわけでもないのに、お祝いの言葉をかけてくれるのは不思議な気分で、感動したと

そういうバンチャンのコメントに癒やされていたところだったので、銀座のヴェルサーチェの騒動は余計に胸が痛かった

ヒョンジンはとくにコメントしてないと思うけど、もちろん嫌な気分だっただろうなあと思う

大阪は京セラドームの件もあってメンバーの心象がよさそうで、実際にライブでも特別だと言っていた

でも東京は、今回のことで心象が悪くなってしまうんじゃないだろうか
そう思うと、なんとなく悲しくなった


そんなわけで悲喜交交だったヴェルサーチェ✕ヒョンジンだけど、それ以上に個人的に驚いたことがある

それは、韓国メディアが金浦国際空港でヒョンジンの帰国をLIVE配信していたこと

いままでこういうのを見たことがなかったので、帰国を配信するものなんだ!と驚いた

つい見てしまったけど、とりあえずヒョンジン、お疲れ様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?