見出し画像

【eBay輸入転売】超円安で一撃10万円稼ぐ方法

※以下のYouTubeでも
ご覧いただけます。

栗山です、

円安・円高が
たびたび話題になりますね。

昨日は日銀の為替介入で
急激に円高に振れたと
ニュースになりました。

輸入を実践している方は、
為替レートも気になるところ
だと思いますが

正直、為替と稼ぎやすさは
あまり関係ないです。

それに合わせて
ライバルが増えたり減ったり
するので。

つまり、
多少円安になっても
輸入は稼げます。

私自身、
1ドル=145円になってから
『一撃10万円』以上の利益を
出せています。

正確には、仕入れた時は
1ドル=135円くらいでしたが

145円として
仕入れ値を計算しても
10万円以上はゆうに残ります。

もちろん、国際送料や関税、
ヤフオクの手数料などを引いた
純粋な利益で。

では、
「円安、円安」
「輸入ビジネスはオワコン」
と煽られる中で

どうやって
そのレベルの爆益を
出すことができるのか?

その秘訣をシェアします。

正直、この利益を
実現できているのは

私自身の8年の
輸入転売歴の中で
培ってきた経験、スキルがあるので
『複合的』な要因があります。

ただ、全部を説明すると
逆に混乱してしまうと思いますので

あなたがすぐに
実践しやすいものを
『1つ』共有します。

為替に関係なく
稼ぎまくりたい場合は
必ず最後まで読んでください。

逆に、
「円安だから輸出」
「円高だから輸入」

とコロコロ浮気しているのが
一番稼げないので。

その意味でも
輸入で稼ぐ正しい方法を
知っておいてください。

では、本題に入りますが

「超円安でも爆益を
ゲットする方法」

それは、、、

『仕入れ値を上げること』
です。

これはもう単純な話で

--------------------------------------------------------------
・低価格商品→1個あたりの利益が小さい
・高価格商品→1個あたりの利益が大きい

--------------------------------------------------------------

となるからです。

数字で考えてみましょう。

「売上に対する利益の割合」を
『利益率』といいますが、

仮に利益率が同じだった場合、
高額商品の方が
1個の利益は大きくなります。

●売値3,000円、利益率30%→利益額900円
●売値30,000円、利益率30%→利益額9,000円

となります。

(一言で利益と言っても
粗利益や営業利益などありますが、
ややこしくなるのでここでは割愛します)

とにかく、ここでは
10倍高い商品を扱うことで
利益も10倍になることが分かります。

『高い商品を扱った方が
1個あたりの利益が大きくなる』

これは明白なわけです。

現実的には、
数百円レベルの商品なんかだと
利益率50%を超えたりすることも
よくありますが、

仮に500円の商品だったら
どんなに頑張っても
利益額はMAX500円なので、

だったら
3万円の商品を売って
9,000円の利益を得たほうが
やはり稼げます。

稼げるのですが、
ただ実際のプレーヤーの方々の
様子を見ていると

「薄利多売に陥って
なかなか月利が伸びない、、、」

という方が
めちゃくちゃ多いです。

私もこのような相談は
たくさん受けてきました。

これもまさに
『扱っている商材の価格帯が低い』
からなんですね。

特に多いのは
ヤフオクやメルカリに
出している品の多くが
1〜2万円台というパターン。

この辺りの商品だけだと実際、
「稼ぐのはかなり厳しい」
と思った方が良いです。

なぜなら、
利益額があまり大きくなく
3000円や5000円獲得できれば
上出来というのもありますし、

また、このくらいの価格帯の商品が
一番ライバルが増えやすいからです。

すぐ商品を真似されるので
プラットフォーム上での
価格競争がカンタンに起こります。

私自身、これくらいの商品は
1回利益が出たとしても
すぐ使えなくなるのを
何度も体験してきました。

初回は早く売れても、
2回目以降は全然売れなくなったり
赤字になったりするんですよね。

安い商品だけでは
やはりしんどいです。

そういった競争から
脱却するという意味でも、
価格帯を上げることはマストです。

なので、利益額を上げるためには
『価格帯の高い商品をリサーチすること』
これをまず意識してください。

もし今回のような
一撃10万円以上の商品になると

どんなに安くても
ヤフオクやメルカリで
15万円以上で売れている商品ですね。

2−3万で仕入れて
15万以上で販売し、
もろもろ経費や手数料を引いて
10万円残るイメージです。

ただ、その仕入れ値で
10万円以上取るとなると
高いリサーチスキル等が必要なので

現実的には、
10万円以上で仕入れて
20-30万以上で売る形のほうが
達成しやすいでしょう。

20-30万の商品となると
「リサーチすらしたことがない」
人が多いと思いますが

気分転換に調べてみる分には
良いと思いますし

実際の仕入れ値も
20-30万になるわけではなく、
もっと安いので

やるだけやってみる
価値はあります。

特に、最高月利が
10万円前後くらいの方は
やってみた方がいいですね。

オークファンを眺めるだけでも
色んな発見があるはずです。

そういう「寄り道」が
リサーチの幅を広げます。

ただ、
「価格帯を上げる」というのは
できる範囲で良いです。

今まで
10万円以上の商品を
リサーチしたことがなければ
まずはそこを調べれば良いし

3万円や5万円以上の
リサーチ経験がなければ
そこからでもOKです。

大事なことは
『安い商品で現状維持しないこと』
です。

高い商品の仕入れが
怖いのは分かりますが、
そのリスクを避けていると
ズルズル稼げなくなっていくので。

私も、月利10万円を超えるまでの
半年間が一番きつかったのですが

その間は
「価格帯を上げる」という
発想がありませんでした。

そこで、思い切って
10万円以上の商品を
リサーチし始め

高額商品の仕入れに
チャレンジした結果、
『7万円』近くの純利益が
出てしまいました。

しかも、出品して
2分で売れました。

「え?バグじゃない?」
と半信半疑でしたが

長年探していたという方が
本当に落札して
くださっていました。

そのおかげで
あっさりと月利10万円クリアです。

価格帯を上げるだけで
明らかに利益額もアップし、
輸入転売のステージが
一段階上がりました。

し、その半年後には
脱サラを実現していました。

私自身もそうやって
ブレイクスルーできましたし

正直、これは
円安なども関係ないと思います。

なので、あなたも
これから「爆益」を得たい

一発で大きな利益を
ゲットできるようになって、
収入を跳ね上げたい

ということであれば

為替は意識せず
『価格帯を上げてリサーチする』
ことから始めてください。

今までと違う結果を出すには
今までと違う行動をすることです。

追伸:

ただし、価格帯をただ上げても
リサーチのやり方が間違っていると

「大赤字が出てしまった、、、」

とか

「一向に売れない、、、」

ということになりかねません。

悲惨な末路を避けるために
私のほうでリサーチの基本をまとめた
『無料マニュアル』を配っております。

期間限定ですので
今のうちに必ず
手に入れておいてください。

【安全確実に利益商品を仕入れる方法】
https://saipon.jp/h/mailnote

追伸2:

「儲かる商品が見つからない」

「直接私(栗山)に質問したい」

「自分のリサーチのどこが
間違っているか分からない」

とお困りの場合は
50分間の単発コンサルを
受けてください。

あなたがどんな
リサーチをしているのか?
などなど詳しく把握した上で

『最速で利益を伸ばしていく
あなた専用のアドバイス』

をその場でお伝えします。

稼げる最短ルート:
http://shuji7.com/maillp/skp50n2

※1日3名様限定です。

栗山修治

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?