見出し画像

アスリートファーマーの2021年初ランニング

2021年 初ランニング
NEWのランニングシューズ
アディダスアディゼロジャパン5
やっとこのシューズで走れるまでになった
自分をほめたいです("⌒∇⌒")🏅を渡します。

ランニング雑誌によると、このシューズはサブ3.5〜4のランナーに推奨で一人前のランナーになった気がして、店員さんと話しをするだけで嬉しくて嬉しくて笑ってしまいます。

自宅から琵琶湖湖西路を南下

自衛隊中部方面隊大津駐屯地、琵琶湖競艇場、
大津西武跡(今重機で取り壊されたいます)
なぎさ公園、近江大橋真ん中草津市との境界を越え、草津イオン、
草津温泉春水がゴール🏁

温泉に入り、
丸亀製麺でカレーうどんを食べて、


帰宅後は畑で玉ねぎの草取り("⌒∇⌒")
僕の休日の日常、
日常の生活が出来ることはこんなに
幸せなことかと、
新年早々実感しております("⌒∇⌒")

ゴール地点には、
車で迎えに来ていただきました
("⌒∇⌒")感謝感謝です。

2021年引き続き皆さまのスマホに
おじゃまさせていただきます。
新年もどうぞよろしくお願いいたします
人生100年勝手にプロジェクト
残すところ43年(笑)
自称アスリートファーマー頑張ります("⌒∇⌒")

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?