🥟🐻‍❄️

真似っこかな

ある配信を私はやめた。
まあ休憩という名の垢消。

やめた今だからなおおもう。
本当に自分は愛されてた。

自分に対しての肯定力は本当に低いから、自信もなく毎日のようにみんなとお話ししてたけど、それでもみんなは愛してるって言ってくれた。

こんな自分をって最初は思ってたし、最低だけどみんなお世辞で褒めてくれてるんだって本気で思ってたの。

でも辞めるとき、みんなに頑張ってとかいないと寂しいとかいっぱい言われた。遅かったけど、その時本気で私って愛されてるって気づいたの。

中でもあなた。
最初から私のことを支えてくれてた。
楽しい話とかバカな話、真剣な話まであらゆる話をたくさんしたね。

私はあなたという存在が大好きでした。
いてくれてるだけで安心できたし心地よかった。

今でも言う。愛しとーよ。

多分人生の岐路にあなたはいる。
でも私は言う。
いつでも私はあなたの味方だよ。

いっぱいいっぱい学生とは違って悩むこと、自己判断しなければいけないことが沢山出てくる。
悩むこと苦しいことがいっぱいあると思うけど、あなたは1人じゃない。
味方にいるよ。大丈夫。

半年。
やめて間もない今でも本当に寂しいと思ってる。
でもお互いこれからのために頑張ろ。

またおかえり!ただいま!って言い合える日を楽しみにしてる。

あいしとーよ。

ある人に向けて。届きますように。

#真似っこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?